アクセスカウンタ

53才

プロフィール

ブログ名
53才
ブログ紹介
三十代で親を看取り、四十代でウィドゥになり、五十代で再婚しました。少数派の道まっしぐら。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
胡散臭い成功者たち
あつかれ‼ ネット世界には、自称 ○○ブロガーという人種が多数いるみたい。で、PVとかアフィリエイト収入を自賛してるけど あまりにも…なんだかなぁ。 自信ありすぎポジティブ過ぎる人って 、崩れたときの反動が怖い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 06:56
腰痛脚痛の原因は?
  あつかれさまです。残暑お見舞い申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/16 10:19
娘のバイト選びで悩む
…という悩みを、友達から受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 08:55
自染めを自撮り
薬品が染み込む20分が暇だったので  ※米袋で作ったケープにもご注目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 16:04
いじりすぎた
  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 15:27
移住というより
あつかれ様! 台風5号は今いずこ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 12:16
コンビニで失言を
暑さを愚痴ってばかりじゃいかん 脳に喝を入れようと思い コンビニで新聞を買った ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 12:14
不採用の負け惜しみ
 みなさん 日常生活 あつかれさまです!  アツイ+ツカレ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 09:23
初盆で邪な気持ち
皆さん、あつかれ!(暑疲れ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/27 07:40
珍しくネタ切れ
   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 09:34
あつかれさまです
  暑さの中、皆さん 日々のお仕事(求職活動含む)お疲れ様です!略してアツカレ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 09:57
闘う君の歌を
闘う君の歌を ♪ 文末に続く ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 13:33
初めての
この年で 初めての障子張りをやってみた(^_^)/ 思ったより簡単だった。のりも、小麦粉で手作りなんてしなくても百均で入手できるのね。破るのも張るのも楽しかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 13:33
合掌
 九州北部の記録的豪雨 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 07:43
竹飯とか竹梅とか竹海とかw
 おはこんばんちは。梅雨空の下、プレミアム付き商品券を購入しました。加盟店一覧表を読んでたら…地名がバラバラやん!知名度が高くないとはいえ、地域振興事業なのに、この誤字は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 10:36
大雨と雷
 全国の皆様、九州、特に北部は大変な状況です。ご心配と励まし、真にありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 14:18
台風直撃中
 おはこんばんちは。Q州の中心あたりに、台風3号さんがご訪問中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 10:00
軽いもの重いもの
 おはこんばんちは。ご訪問ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 08:26
分かってくれとは言わないが
 そんなに自分が悪いのか? 選り好みしてるわけでもないのに、パートなのに仕事が決まらない(+_+)   立ち直って履歴書書き直して検索して面接お願いして、大抵結果まで1週間待ち。約ひと月で3件しか、チャレンジしていない。人から励ましてもらってもあまり嬉しくないから、ラインも滞る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 09:40
中学生のあいが止まらない
 14才棋士の快進撃が止まらない。 21世紀生まれの平成ボーイは、人工知能(AI)で腕を磨いたそうだ。パソコン、スマホと共に育っていく、機械とお友達の世代とも言える。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 15:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

53才/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる