53才

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚・幸せを求めて!

<<   作成日時 : 2017/09/04 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 おひさしぶりです〜。让 你们 久等了。ランニーメンジォウトンラ!


 昨日の 秋篠宮眞子さまと小室圭さんとの 婚約記者会見 見ましたか?

 

  爽やかで若々しく、尚且つ品性と機知あふれる(太陽と月の見立て)お話。
 いやあ〜 久しぶりの明るい話題!嬉しい限りです。


 ひとつ 穿って言うならば、何故この国は  若いカップルの結婚は大歓迎するのに、中高年の結婚には素っ気ないんだろう? うちら40代と50代の新婚だけど、親族はいぶかしがり、他人さんも無関心。残りの人生とパートナーのことを一番に考えて移住したわけだけど、「いい年して何やってるんだ」という視線をビシバシ!!感じる。なので気を張ったり緩めたりして、二人ぼっちで暮らしている。
 子供が望めないからか
?消費拡大が望めないからか?まあ、世間の関心は儲けるか分かりやすくて楽しいこと。しゃーねーべ。 (*'ω'*)   

 




  光陰矢の如し。眞子さまのご両親…当時の礼宮様と川嶋紀子さんの記者会見を、昨日のことのように覚えている。そして、昨日のこと(サザエさんや直虎の内容)を昔のことのように忘れているのであった。 それじゃだめじゃん。
   
   

  続く



 

 



ルポ沖縄 国家の暴力 現場記者が見た「高江165日」の真実【電子書籍】[ 阿部岳 ]
楽天Kobo電子書籍ストア
2016年7月、6都府県警から派遣された機動隊員約500人が、人口140人ほどの沖縄・高江に集まった

楽天市場 by ルポ沖縄 国家の暴力 現場記者が見た「高江165日」の真実【電子書籍】[ 阿部岳 ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚・幸せを求めて! 53才/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる